強い

ダメだぁ〜。

いくら考えてもダメなものはダメなんですかねぇ。

うまくいかない原因は、左右のバランスの悪さ。

もうこの設定に固執するのをやめた方がいいのかもしれない。

ここまでは小手調べということにして、

ここまでの約300ページの計算をもとに解けそうなモデルを再構築するのがいいのかな。

当初の目的とは離れてしまうけど、できないんだから仕方がない。

ケルベロスは…倒せない。

 

バランスの悪さを一様にある範囲に制限すれば解ける問題になるのか?

きれいな配列じゃなくて、すべてが一定の範囲内でズレても問題ないか調べる問題にする?

まぁ、意味はなくはないと思いますけどね。それでも結構式はごちゃるし。問題としては自然だし。