体調不良

えらく体調不良でした。なんだろう。動脈硬化になりそう。
体が思うように動かない。定年退職の65歳まで生きられるかなぁ。
休める時に休んでおくのも大事そうです。


気温も今日からガクンと下がりました。最高気温22度、最低気温19度だそうです。
肌寒い1日でした。


今日も数学は順調に進行中の問題は放っておいて、闇の世界でもがいていました。
以前からやってみようと思っていたZブレイクに手を出してみたけれど、
簡単だろうと思っていたのに難しい問題でした。
でもループブレイクやチェーンよりは若干マシかもしれません。
1つのqで難しくなるなんてびっくりです。でも気持ちはわかるかも。
解ける問題が解けるのはまぁいいんだ。
夏休みでせっかくまとまった時間があるので、
解き方がわからない問題の対処方法をできるだけ見つけておきたい。
何でもいいけど闇に閉ざされた世界の困難をなんとかして突破しないと生きてる価値ない。