幻覚?

睡眠不足なのか幻覚が見えました。

手にムカデがいる気がして悲鳴を上げて振り払ったのですが、

処分しようとして紙を取りに行っている間にいなくなっていました。

床には輪ゴムが転がっていました。うーん、ムカデに見えたんだけど、おかしいな。

わし、大丈夫かな。

幻覚もコロナの症状のひとつだったりということはあるのかな。あとで調べてみます。

 

4時間半のテレワークをしたあとだったから、目も頭も疲れていたし、3時間しか寝てないし。

理由もあるけど、本物だったリアリティがあったんですよね…。

なんか薬物依存者みたいな発言をしてて、書かない方がいいような気もしてきました。

麻薬なんて見たこともないし、大体注射は、嫌なモノを挙げろと言われたらすぐに挙がるものだから

やらないというよりやれないです。

金八先生第7シリーズか密着24時、コナンで見る程度のものに過ぎません。こわいこわい。

 

一応、コロナワクチンは売ったほうがいいんだろうなぁ。

体験者の話を聞きましたが、採血よりも痛くなかったとのこと。

あ、そうなの?

なら、採血に慣れた今なら大丈夫なのかもしれません。

問題は、接種会場が遠いということです。

電車で4駅? 1年7ヶ月電車に乗ってない記録が破れちゃう。

もう少し近くで受けられるようにならないものか。

あと、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカのどれが正解か分からなくなっているのも迷いの種。

 

関係ないですが、サザエさん一家の集合を位相空間にして遊んでいます。