3日目

オンライン授業3日目が終了。次は木曜日。しばしの休息です。

 

プチ打ち上げに、6年ぶりにピザーラのピザを食べようかな、と思いましたが、

80分待ちという表示が出てやめました。

 

6年前、2015年8月1日。ぎっくり腰で大学で立てなくなったあの日。

大学にひと晩泊まりましたが、夕食は取れず、朝ごはんにピザを注文したんですよね。

あれ以来です。

 

ちなみに、結構高いわけですが、80分待ちで混んでいるところを見ると

お金持ちの人が多いようで安心しました。日本は大丈夫そうです。

 

今日の夕食は、冷凍食品のちゃんぽんに野菜追加のマシマシで行くか。

 

3日間で13時間半しゃべっているのでだいぶ疲れました。

しかし、3日間研究をしてないので遅れが生じています。

もう8月も終わって行きます。終わらないで…。