2015-08-01から1日間の記事一覧

FFRK

木曜日の話ですが、約3ヶ月ぶりにストーリー進みました。 FF4の白竜に恐れをなしていたというか、 毒や無属性の魔法をほとんど持っていなかったので、精製に3ヶ月費やしてしまいました。 が、結局構えてクリアしたので魔法は使いませんでした。 これを機に3…

耳鳴り

腰痛の他にも、風邪気味だというのがあります。 耳鳴りがしてぼやっとしてしまっています。

帰宅

隣の研究室の先生に送っていただいて家に戻ってきました。 まる1日布団が干しっぱなしでした。雨が降ったらヤバかったですねぇ。 昨日4時くらいまで起きていたので目覚めたのは昼間の1時半。 目覚めてみると、一応立ち上がることができるまでに回復しており…

魔導アーマー

大分痛みが引いてきた気がします。 立てるかどうかはまだ怖いから試していないけれど。 背もたれなしで座っていても痛くない…かな? 今回は座れるというのはかなり大きいです。 狭い範囲ではありますが,椅子に座っての移動が可能。 魔導アーマーだ!

食べ物発見

アメリカン航空の機内食でもらったおつまみがある。 あとは冷蔵庫に昆布があるからこれでも食べるか。 研究室にカップめんとか置いておかないとダメだなぁ。 明日の11時になれば出前のピザを頼めると思うので, 今晩の飢えをとりあえず凌ぎますか。 お金だけ…

お腹空いたな

お昼ごはんから12時間が経過しました。

回復を待つ

研究室でひとり、立ち上がることもできずに。