10万円ゲット

給付金の10万円が振り込まれましたよ、っていう通知が来ていました。

 

どうやら6月11日には振り込まれていた模様。

なんだかその辺で記帳したような気もしますが、まぁ入れ違いだったのか。

5月26日に申請書が届いて、翌日申請したんだっけ。

それで6月11日の振り込みであれば早かったですね。

 

10万円振り込まれました。うん。はい。終わり。

あれ? これじゃダメなのかもしれないですね。

とはいえ?

 

今1番の望みは、手の痛みが緩和されること。

TeX打ちバイトを雇うのになぜ研究費を使ってはいけないのか。

教材作りの時間がなければ研究時間が確保できて研究が進むのは確実なのに。