2014-07-26から1日間の記事一覧

生きている

俺はまだ100%になっていない。休み休みやっている。これではだめだ…。 あこがれの人物にはまだ程遠い。 ブラックカレンダー計画は確実に進行している。 フルブラックカレンダー化も明日には完成する。 しかし、無意味な仕事に時間が使われ過ぎている。 これ…

自由

なんとなく自由を感じて、数学の論文を装備しました。 わくわくがとまらない。

研究費残高

学内研究費の残高を計算してみました。 7月26日現在までの使用額→81894円 残高→418106円 今年度は既に3分の1過ぎようとしているというのに、 まだ全然使ってなかったみたいですね。 とりあえず学会費をまだ払っていないのでそれを支払えば残りは40万円ちょう…

ふむ

やることがなくなってしまった…かな? なんていうのもおかしな話ですが。 状況を確認すると,7月は14日までスウェーデン出張がメインイベントで, 14日以降は中間テストの採点,レポートの集計,期末試験作り6科目,と なかなか研究の時間も取れないまま,作…

おわり

荷物を運ばされはしたものの,たいして何もやることがなかった気がする。 というか来なくてもよかったのかもしれません。 ほとんどの人がきていませんでした。なんだこれ。 とりあえず終わって研究室に戻り,いまレポートの集計も終わったところです。 次回…

交感神経

16時からオープンキャンパスの準備で働かされるので, その前にまずは期末試験を作り終えました。 これですべての期末試験作りが終わりました。 前期は6科目もあるのでなかなか大変です。 これからこれらの採点をすると思うと思いやられますねぇ。 フルブラ…