首痛い

昨日は腰(左側部)が痛くて早め(0時頃)に寝てしまいました。
すると5時頃目が覚めてしまい,それからいままで TeX 打ちをしています。
腰の痛みは寝たおかげで良くなった気がしますが,
たった2時間 TeX 打ちをしただけで首がちぎれそうなくらい痛いです。


今日は3週間ぶりに大学に行ってこようかな。
ポストの中が気になるのと北大出張のために振り込まれた旅費の返済に行かなければならないので。
あと何より論文収集をしたいのがありますし。
1時間くらい大学にいて用が済み次第戻ってこようと思いますが。
大学生協が開く10時くらいを含めていきたいので,9時半くらいを目指していきますかね。
それまであと1時間くらい,ご飯を食べて TeX 打ちをしてから行きますか。