iPad mini

昨日は結局寝たのは4時半。8時に起きて大学に行き,10時から会議。
終わったのは5時でした。その間お昼休みさえも,お昼ご飯は食べたけど
それだけの時間だったので結構疲れました。明日もでーす。


会議終了後、科研費iPad mini を購入しました。
100%旅費に使うことはできなくて,1割(今回の場合は8万円ほど)は
物品を買わなければならないという事情もあって。
42,800円の32GBだったので実はまだ8万円に達していないですがまぁとりあえず。
数学書はもう図書費という枠が大学にあるので,
物品として科研費から数学書は買わなくなってしまいました。
iPad mini なら iPad よりも軽いのでより持ち運びに便利です。
腰が痛くてiPadですらちょっと重かったりもしますからね。体がボロボロです。