半分

北大での集中講義用に打ち始めた TeX ですが,ようやく半分打ち終わりました。
51ページを打ち込んだところで, pdfファイルとしては23ページ。
最終的には40ページを超えるわけか…。
こんなもん5回の講義で終わるわけないよね。わかってるんだ。
飛ばしながらやるための資料,というつもりで打ち続けています。


今後の TeX 打ち予定です。
・9月6日(木)横浜に行く予定があるため,往復の電車内で打ちます。
・9月10日(月)京都に行く予定があるため,片道の電車内で打ちます。
・9月12日(水)京都から戻る際,片道の電車内で打ちます。
これだけじゃ終わらんでしょうけど,結構進むと思いますので,1週間後が楽しみでです。
そうこうしているうちに夏休みも終わっていきますね。