746(完成)

本日20ページ書き、講義スライドが無事すべて完了しました。

 

最終的に、746ページとなりました。

 

今年度の授業向けに作った532ページに加え、

この3月に次年度向けに作ったスライドは214ページ。

従いまして、合計746ページとなりました。

 

30回の微積の講義としては、363ページになりました。

去年作っていた149ページに214ページが上乗せとなりました。

1回約12ページか。90÷12=7.5だから、大体7〜8分かけて1ページです。

アルキメデスの写真だけ載っているページとかもあるし、実際は濃淡があるでしょう。

別にすべてやらなければならないこともないし、

これをもとに適当に進めばそんなにおかしいこともないでしょう。

 

3月中に終わってしまいましたね。

次は、4月23日の講演準備をしていきます。またTeX打ちなのが辛いところ。

終わったら中間テスト作り。それもTeX打ちなのが辛いところ。

結局TeXを打つ人生なのですね。