お仕事

どっぷり研究をしていました,とは言い切れませんが,
学内の仕事がありながらも研究面においてどうしても進めなければならない事項は進めた1日になりました。
スーパーZ解析」に関してはもうまる6日何も触れていない状況です。
TeX 化をしていこう,という段階になったのが5日の日曜日。
あれから何も進んでいません。1行も TeX 化してない。


まぁなんていうのかな。4月のこの時期はバタバタしていて落ち着きません。
学内の仕事が毎日授業以外にもなんだかんだ入っているんだもん。
今日でそれらは大方落ち着いたので,改めて TeX 化のスタートラインに立ちたいと思います。
待てよ? まずは「Zブレイク」同様,絵を書かなければならないかもしれない。