寒い

昼間はFF7をプレイしながら掃除機をかけたり洗濯をしたり。

湯たんぽも2週間くらいは使ってないと思うので仕舞い込みました。

…が、今晩は冷えますね。雨が降っているし、気温は11℃。寒いです。

 

YouTube授業動画を今度はPS4で観てみました。テレビで見るとしっかり大きく見えます。

スマートフォンしか持ってない人もスマートフォンをテレビに繋ぐ方法とかあるんでないの?

 

さて、FF7はちょうどプレイ時間が30時間を超えました。

なんか宝条が嫌がらせしてくるので嫌になっています。

FF15と同じ流れになってる? FF15もラストダンジョンでアーデンが嫌がらせしてきましたよね…。

さすが制作者が同じだと発想が同じなのでしょうか。

 

ミッドガル編ということで全体的にまぁ暗いです。

ミッドガルを出てからの明るい感じが味わえないのが辛いです。

全体的に濃厚に描かれていますが、暗い部分を濃くされると長時間プレイすると疲れます。

今日はここまで。もうあと数時間で終わりそうですね。