YouTuberの悩み

YouTubeで授業動画を撮影しているわけですが、悩みがひとつあります。

 

それは、服装です。

 

例えば1日に同じ授業の動画を3本撮る時、服装が同じになってしまいます。

・先週と服装同じじゃね? この服しか持ってないんか? と思われるパターン

・3本撮りか…俺ら結局録画見せられてるだけなんだな。 と思われるパターン

どっちも辛いな。やはり毎週少しずつ撮っていくのがいいのかな。

ま、早く研究に戻りたいから仕方がないか。

 

あとはまぁ普通にそこまでたくさん服を持っていないから、

結局いつかは服が戻ってしまいます。服装、YouTuberの皆さんも悩むのかなぁ。