任天堂Switch

全国の学生の皆さーん、教材として任天堂Switchを買ってもらえる理由が出来ましたよー。

 

あ、本日自分の授業動画を任天堂SwitchにダウンロードしたYouTubeアプリから見てみたところ、

全然問題なく線形代数・ベクトル解析の授業動画を見ることができました。

Switchの画面がスマートフォンより大きいと思うので、文字も小さくなくちゃんと見えます。

スマートフォンしか持っていない学生さんはYouTube配信で授業をされる場合は、

ぜひぜひ任天堂Switchを使ってみてみましょう。

持ってない人がこれを機に教材として任天堂Switchを買ってもらえると思います。

 

まぁ、パソコンのディスプレイで見る方が見やすいのでパソコンの方が本当は良いのですが、

Switchは2万円くらいでしたっけ。パソコンよりお財布に優しいです。

勉強が終わったらそのままゲームも出来ちゃいます。

あ、ライトは試してません。ライトじゃなければそもそもテレビに繋いで授業見られちゃうじゃん。

というか、YouTubeくらい今のテレビはデフォルトで見られたりするんでしたっけ。

僕のテレビは2010年に購入したものなのでまだそういう機能は付いていませんが。

 

…と、ここまで書いて値段を確認しに行ったら、どうも任天堂Switch、

いま品薄の模様。だめか。

まぁ、入荷を待ちましょう。