オクトパストラベラー

オクトパストラベラーを開始してみました。

2018年の年末に40%オフの値下げがされていたのを購入し、2019年は2月10日、5月13日、12月2日にそれぞれ30分くらいプレイしていましたが、続けてプレイするには至っていませんでした。

3回ともオフィーリアでプレイしていたようですが、本日は気を取り直してプリムロゼで開始。

今日は3時間14分プレイしました。体験版でプリムロゼのオープニングは見ていましたが、やっぱりダークです。

ダンジョンも暗いし、字も小さいのでプレイする気を無くしていましたが、テレビに繋げばまぁ大丈夫かな。

今始めてしまうと来月のFF7リメイクとかち合ってしまいますが、せっかく3月は時間も取れるので開始しました。

オクトパストラベラーは100時間ほどクリアに時間がかかるとかの情報もあって、長い道のりに気が遠くなりますね。

とりあえず、イベントがサクサク進むので、このまま進められればいいなと思います。