雨なので、家にいます。まぁ、今日は週休日なので普通のことなんですけど。

 

ただ、世間は今日も人の往来があって、ウィルスの感染路を提供している状況です。

「爆発的な感染状況には至っていない。何とか持ち堪えている」とのことですが、だからこそ気を緩めず油断せず、誰もが完封を意識した行動をとって欲しいと思います。ここで聞き感を緩めたら一気に攻め込まれるのは確実なわけですから。

オリンピック中止、経済悪化、銀行経営破綻となれば、自分の預金が下せなくなったりするのでしょうか。多めに引き出しておいた方がいいのかな…。

経済のことが全然わからないで言っているのでデマの元凶になりかねない発言は控えなければなりません。

これは個人の想像です。どうなるのかな、と想像して個人が勝手に策を打つのは自由なはずですが、情報に足が生えて歩き出す時代だから注意しなければなりませんね。

 

なんだか世界にハートレスが現れたような感覚です。

人々の心が恐怖で満ちている。

心にキーブレイドを持つべきです。

心を強く持ち、人間としての誇りを持たなければならない。

これはキーブレイドマスターとなるための試練で、今こそ心のありようが試されている。

そして、正義よりも正しいことよりも大切なことがある。