滅びゆく身体

耳が飛行機に乗っているみたいにキーンとします。

手は右左問わず痛い…時がある。

時がある、に改善されたのか湿布でごまかされているのかはわかりません。

マウスやキーボード操作をすると痛いです。

耳がキーンとするのはなんなの。気圧が変化している。気圧の変化を引き起こすような場に包まれている?

爪をギュッと掴まれているような感覚は少し薄れてきたかもしれません。

でも薄れただけでまだあるし、パソコン作業をするとまた強く感じ始めます。

身体の調子が整わない、だから自律神経が乱れている、でいいのかな。

深呼吸とか寝るとか、回復するにはどうすればいいのかな。

人生で1、2を争うほど身体が辛いです。ギックリ腰で立てなかった時とどっちが辛いかな。

滅びの始まりか…。