ぼーっとする

頭がすごくぼーっとしてしまいます。

夢の中にいるような、ふわふわした感覚。

考える準備が全く整わなくて、すごく怖くなってしまうくらいです。

 

時差ぼけの影響をもろ受けているんだと思います。

機内での移動中、寝すぎて脳が溶けてしまったのではないかと思うような感覚です。

だって機内は真っ暗になるんだもん。

いろんな作業が封じられて無理やり寝るしかない状況になってしまいます。

飛行機移動はやっぱり辛いです。

 

往路でまずパスワードにつながる脳の回路が切れてしまったわけですが、

帰国して再確認したところ、8文字中の7文字は覚えていたものが正しくて、

一文字欠けていた分は同じ文字を二回打つ、というものでした。

つまりは使用する文字はすべて正しかったけれど、二度打つことそのものも忘れてしまっていたようです。

怖い怖い。

 

関係ないですが、ドバイでの心残りはシャワーが浴びられなかったこと。

結構頑張って探したのですが、遅延のせいで滞在時間が2時間を切ってしまい、

入国手続きや手荷物検査、ターミナル間のバス移動やお土産探しをするので精一杯で、

シャワーどころの話ではありませんでした。ちょっと残念です。

 

一応いまは夏休み期間中ですが、時間が全然足りません。仕事まみれです。