時差ボケ

午後11時半に寝たのに午前4時に起きてしまってそれから眠れなくなっています。
本の時間帯で言えば,ブラックカレンダー化していない日曜日の
お昼に寝たら夕方起きてしまいました,という状況と同じです。
ここでしっかり睡眠を取っておかないと結構夜の便まで待つのが辛そうなんだよなぁ。
あと21時35分の飛行機に乗ってもやっぱり2時間くらいすれば食事が振舞われるのでしょうか?
乗り込む前に夕食を食べてはいけないのかもしれません。
夕食を食べて乗り込んで機内食は断るのもいいですが,
自分が食べていない時に食べ物の匂いが機内中に充満すると結構気持ち悪くなってしまいます。
マスクをして寝ちゃうので対処できるかなぁ…。


とりあえずいま午前6時です。荷造りを済ませました。