あと30分

ドバイからコペンハーゲンに向かう機内に案内されるまであと30分ほどとなりました。

 

ドバイに着いてから1時間半ほど経過した頃、次の便もビジネスクラスにアップグレードされたというメールが入ってきました。

何が起きてるのかよくわからないですが、次もゆっくり寝て行けるのは本当にありがたいです。

 

ドバイはほとんど何もせずに時間がどんどん過ぎて行きました。

ネットを見たり、空港内を見たり。

空港が広く、無料シャワールームのある場所は最初にたどり着いたゲートだったようで、戻るのも面倒になってやめてしまいました。

有料のシャワールームはあったようですが、事前に調べたお店ではなく、値段がわからなかったのでこちらも諦めることに。

 

ちなみに、ビジネスクラスでボディソープをもらったのですが、これはどこで使うんだったんだろう。

 

あと、空港の無料wifiですが、特に時間制限はなさそうです。

ターミナルによるのかもしれませんが。

切れてもまた繋げば繋がります。特にお金を請求されることもない様子でした。