もう二つ寝ると、自分のベッドからしばしのお別れです。
次の移動は31時間くらいでしょうか。
その間、プライベートな時間がありません。
常に31時間人目に晒されるわけです。
こんな辛いことってないよな…。ああ、人間に会いたくないです。
完全なるストレスです。31時間一人でいたいくらいなのに、31時間人間と関わるなんて、本当に辛いです。
機内でうまく眠れれば、ショートカットもできますが、機内では寝てても何となく周囲を気にしていますからね。落ち着くことはできません。
ドバイ空港では、4時間40分の乗り継ぎ時間があります。到着は深夜の3時40分。
深夜の3時40分の空港か…。心細いな…。
ただ、ドバイの空港は夜も賑わっているとのこと。
この後、7時間飛行機に乗り、さらに4時間コペンハーゲンで待って、35分のフライトをするとようやくオーフス。そこからさらに1時間バスで市内までかかる模様。
とにかく長くて気力が尽きてしまわないようにしなければなりません。
ドバイでは1500円程でシャワーが浴びられるとのこと。一応無料のシャワーもあるようですが、水しか出ない時もあるとか。
ドバイを出発してからさらに13時間くらい移動があることを考えると、ここで有料のシャワーを浴びるくらいの贅沢をしても悪くないかもしれません。ここまでに18時間くらい移動に使っているわけですし。
ただ、シャワーに1500円か、という気はしますね。湯船だったら断然気持ちも変わってくるのですが。
カプセルホテルもある模様。2時間31ドル…うーん。高いです。しっかり寝られれば良いのですが、結局起きてました、みたいになりかねません。
ラウンジだと4時間5000円。やっぱり高いです。ドラクエの宿とか、薬草価格で泊まれるところもあるのに、現実は高いですよね…。
コペンハーゲンの方はどうなんだろう。こっちは4時間待ちだからなぁ。