GWではありません

午前中に授業、午後は数学の本を読んでいました。

4行ほどの文章に引っかかって4時間以上。

なんとか理解が出来かかってきましたが、

ちょっとまだ文章が綺麗に書けない。

ということはまだちょっと論理的には怪しいということなんだと思います。

もう何回か書き直しているうちにしっくりくる文章になってくるのではないかと思いますが…。

 

ちょっと気になる映画があって、7時過ぎに大学を出てTSUTAYAに寄ってみました。

・ブラッドダイヤモンド

・エアポート’77

という2本が気になっていて、今日はとりあえず状況確認です。

後者はDVDで借りられる状態になっていました。

前者は一応あったのですがBlu-rayだったのでちょっと困っています。

Blu-ray Discを見る手段がないわけではないですが、

DVDしか見られない環境の場所で見たいので噛み合わず。

前者の方は値段を見忘れましたが、後者の方は108円で借りられるのか。

結構色々108円で借りられるものなのでしょうか。

108円って安いなぁ。108円で2時間近く楽しめるのはすごいと思います。

個人的にはそんなに映画が観たい気持ちになることがないので残念です。

 

上記の2つは、海外出張もあるので機内で見られるように

何かないかと探して興味が持てたものです。