ニュース

報道ステーションを見ています。
ハロウィーンに染まった渋谷を中継していますが、
高みの見物としては楽しいかもしれません。
おお、元気やな。という感じ。巻き込まれるのは御免ですが。


仮装…。みんな変身願望があるんですね。
現実の自分に納得いかず、キャラクターの姿を借りて違った人格を演じる。


いいねぇ。クラウドっぽくて。リユニオンと全く同じ。
弱い自分、ソルジャーになれなかった自分、
セフィロスに憧れて、ティファに良い格好をしたくて、
そして自分を見失った。ジェノバの遺伝子の力を借りて。
いやジェノバの遺伝子に操られて。
いいんだ。若い時はなんでもやってみるもんだ。
なんでもやってみて、ああでもないこうでもない、って悩んで。
それでホントの自分ってヤツを探すのよ。
どうして来たのかな。自分が壊れてしまわないように…ね?
渋谷はリユニオンの聖地。すばらしきこのせかいだぞ、と。