次回作

先行研究との比較の入力と見直しが残されているけれど、
本丸に当たる主結果の入力はすべて終わっているので
スーパーZ解析』の次回作のことを考えても良さそうです。
まぁ本気でやるのは8月になってからと思っていたので
それまでは少しリフレッシュしようかとも思いますが。
他にやることもあるのでどっぷりハマり切るのはいずれにしても難しいだろうし。
テストの採点や学内の業務、研究発表がまるっきり何もなければ
すぐさま次回作に入れるんですけどね。そんなわけにはいかないか。
というわけでぼんやり考える程度に留めますが、『スタネネの情景』で良かったんだよな。
いやいや、『だんべる2』『2つのq一般化』などの続編ものや
『マルチウォールの戦い』『4連コンボを作れ!』もあります。
一番の楽しみは『ひずみ返し』ですが、これは先の楽しみに取って置く予定です。
『4連コンボを作れ!』あたりが気分的にハマりやすいかもしれません。