浦島太郎状態

昨日までの3日間の缶詰め状態が明けたものの、
まだ日常生活の勘が戻っていなくて、
「今日は2018年2月8日水曜日でいいんですよね?」
という感覚です。浦島太郎状態です。


3月は6日くらい学内の業務をいれられてしまっていますが,
それ以外は自由です。論文も出来上がったところですし,
次に向けて起動し始めたいところですが,
なんとなくまだボーっとしていて,
研究室の片付けとかそんなのでお茶を濁して過ごしています。


今日中に切り替わる気がしないので,中間・期末テストでも作ろうかと思います。
来年度の定期試験はあと非常勤勤務先での4セットを作ればすべて完成です。
2018年度の定期試験をすべて準備し終えた状態で
2018年度を迎えられたらかなり優秀だなーという気がするので,
FF6のBGMでも聴きながら作問しますわ。調子を整えます。