デモンズウォール戦

「45日以内にやってくれ」なお仕事が先週の木曜日から始まっているわけですが、
割と早く片付きそうです。今日おおむね終わりました。
保留にした部分もあるのでそこを埋める必要はありますが、
そんなに長くはかからないはず。研究費2万円はかかっちゃいましたけどね。
まぁ勉強になったからよしとするか。…ってまだ終わってないけど。
少なくとも明日はテストメイキングをしようかという余裕くらいは出てきました。


こういう仕事が入ると、自分の研究は全部ストップだから辛いですねぇ。
少なくとも「スーパーZ解析」の絵くらいはさっさと書いちゃって
本文の執筆も進めて完成させちゃいたいんだけど。
というか論文化の作業よりも実際に研究している時間の方が楽しいので
できればそっちの世界にはよ行きたい。


Z解析シリーズ展開も状況確認しておくか。
1. 練習
2. だんべる
3. おだんご
4. 2つのq
5. Zブレイク
6. スーパーZ解析←いまここ
7. スタネネの情景
8. たまねぎチェイン(2つのq続編)
9. ひずみ返し

7〜9は予定です。予定は未定。かもしれないし、ちがうかも。