できた

できたけどなんか気持ち悪ーい(笑)。なんかグロテスクになってしまった?


まぁでも忠実に書いてそうなっているのでもう仕方がない…かなぁ。


書いている途中,今日だけでもパソコンが3回フリーズしました。
Maple で絵を書いているのですが,
メモリを40MBとか使ってしまってパソコン的には辛かったようです。
でも実装メモリをいま見てみると4ギガとかになっているので
そんなに止まる理由がよくわからないですね。


これでひとつ目の絵が出来上がりました。
もうひとつ必要なのでまだまだ辛い想いは続きます。
とはいえ,ここまでは3次元的な絵,ここからは2次元の絵を書くことになるので
ちょっとはマシになるかもしれません。
とりあえず缶コーヒーでも買いに行くか…。