2015-04-25から1日間の記事一覧

サンダーじゃダメだ!

全力で潰す気で行くなら「サンダガ」だろ! 黒コゲにしてやるぜ! 力を温存する必要は全くない。俺は元気だ。パワーは使い切る。なくなっても寝れば全快だ。

カイナッツオ戦

まだまだ未着手の状態である今学期の期末試験。 もっともやるのは7月末なのでそんなに急ぐ必要はないのですが、 そんなことを言っていると2ヶ月くらいすぐ過ぎて怒涛の試験ラッシュが訪れます。 津波が来る前にサンダーで打ち消す。 カイナッツオ戦を意識し…

クリーンデスク

絵を書くための資料も処分したので机はさらに綺麗になりました♪ いまは「スーパーZ解析」と「2つのq続編」の研究ノートのみ、机上にあります。

できた2

できたー! 論文「スーパーZ解析」を執筆するにあたって必要になる絵を書き終えましたー! 2次元の方の絵は約3時間半で書けましたね。 実はこちらの方がメモリを53MBとか使っていて, なんで3次元の絵より多いんだ,と思いながら, そして1回しかフリーズし…

できた

できたけどなんか気持ち悪ーい(笑)。なんかグロテスクになってしまった? まぁでも忠実に書いてそうなっているのでもう仕方がない…かなぁ。 書いている途中,今日だけでもパソコンが3回フリーズしました。 Maple で絵を書いているのですが, メモリを40MB…

ちま

ちまちま

ブラックカレンダー♪

デモンズウォール戦を終えて、自由を手に入れましたし。水を得た魚のようだ。