できた2

できたー!


論文「スーパーZ解析」を執筆するにあたって必要になる絵を書き終えましたー!
2次元の方の絵は約3時間半で書けましたね。
実はこちらの方がメモリを53MBとか使っていて,
なんで3次元の絵より多いんだ,と思いながら,
そして1回しかフリーズしなかったのでその辺も何でかなと思いながら進めていました。


改めてできた絵をふたつ並べてみると,
なんだか可愛く見えてきました。
気持ち悪くは見えない…あ,いやどうかな。
なんとなく「ゾンビメイル」な気がするのは配色の問題の気がします。
まぁとりあえずいいや。


これでようやく論文の文章の方だけに集中すればよくなるので
いよいよ執筆している感じがしてくるんじゃないでしょうか。
今日はもう帰ることにします。続きはまた。


スーパーZ解析」よりも「スタネネ」の絵は簡単に書けるので安心ですが、
「ひずみ返し」は一気に複雑になるので難しそうです。
「ひずみ返しEG」でも苦労しそうですがどうなることやら。
ただ先に絵をかくのはどうかと思うので計算ができてからの問題ですが。
そもそも「ひずみ返し」はできる気でいますが、よく1月の状況を思い出すと、
できないと思うけど一応やってみるかレベルだったような気がしなくもない?