ディシディアFF

移動時間用に一応PSPの準備をしました。PSP起動するの久しぶりすぎ。
テストを兼ねてディシディアデュオデシムFFを起動してみました。
おかしなことにクラウドのレベルが25に!?
他のキャラクターはだいたいこのくらいまで上げたなというレベルに達しているのですが、
スコールやティナ、バッツ、ティーダなどの皆さんがレベル100の中、
クラウドをレベル100にしてないわけがないんだけどな…。
確かディシディアデュオデシムFFはディシディアFFからデータを引き継いだのですが、
引き継いだ時になんかあったのかな。
クラウドがレベル100じゃないなんてありえないんで100にしないとな。
デュオデシムFFは追加されたキャラクターのストーリーを見たくらいで、
実際10時間もやったかどうか。確かディシディアデュオデシムFFって
京都へ引っ越す直前に発売されたような気がします。
新生活が始まる最中だったんで、全然プレイできなかったんですね。
というわけで、もう操作方法とかもあやふやですが少しやるかもしれません。
零式とかFF4月の帰還とかも全然やってない。春からの移動時間にやろうかと思います。
まぁ移動時間も数学をやるんですが、疲れたらゲームもできるように準備だけはしておきます。