2014-02-07から1日間の記事一覧

ストレッチ

2時間くらいずっとストレッチしてるけど、ちょっとしか効果がないです。 頑固なコリが巣食ってる。

よく考えたら

今日は朝からおにぎり2個+さばの缶詰しか食べずに10時間くらい執筆活動をしていたな。 お腹が空いたら食べに行こうかと思っていたんですが、なんか時間が経ってしまってました。 疲れた…。

ふー

6冊目の39枚にはまだ1枚も手を付けていません…。 やるべきことがまだ残されているのに気付いてそこを叩いていました。 一応、今までの議論の繰り返しに加えて、適切にまとめるだけだったのですが、 結構うまくまとめるのが難しくて時間を取られてしまいまし…

ティッシュ

くしゃみが止まらなくなってきてしまいました。 とりあえずいつものことながら鼻にティッシュを詰めて対応。 突然誰かが入ってきたら見られてしまうので,施錠して研究室にこもることにします。

うおっ!?

「入力すべきことを入力し忘れた? 今からその部分を挿入すると定理番号とかズレまくる…」 とショックを受けていたら,単に17ページの印刷をし忘れていただけでした。あぶないあぶない。

執筆活動6日目

ようやく5冊目が終了。残り84ページです。 次の6冊目は最も長い39ページ。論文化するにあたって記号を変えた部分もあるから注意していこう。

ディシディアFF

移動時間用に一応PSPの準備をしました。PSP起動するの久しぶりすぎ。 テストを兼ねてディシディアデュオデシムFFを起動してみました。 おかしなことにクラウドのレベルが25に!? 他のキャラクターはだいたいこのくらいまで上げたなというレベルに達している…