趣味…だと?

ふと趣味を聞かれました。思わず「なし」と答えそうになりました。
忙しくて趣味に時間を使う時間とかないですし,趣味とかいう平和な質問に吹き出しそうになりました。
世の中そんなもんなのか…。
まぁ忙しくてもブログは考えをまとめたり出張の予定を忘れないようにメモするために書いていて,
欠かさずやっている趣味なのかもしれないけれど, とはいえこれはただのメモだしなぁ。
論文がアクセプトされた日などが記録してあって時々便利です。


多分「英語の勉強」は趣味なのかな。
一応,実践ビジネス英語は今のところ遅れずに読んでいるし、
TOEICの勉強も好きですしね(いまは時間がなくてやってないけど)。
というわけで「実践ビジネス英語6月号」読了記録。今週水曜日に電車の中で読みました。
7月号もダウンロードしました。