実践ビジネス英語6月号

実践ビジネス英語の6月号を読み終えました。
6月に図書館から借りてちょっと読んだものの、
忙しくしているうちに返却期限が来て読み切らずに返却してしまいました。


6ヶ月前は面白くないと感じたようなのですが、
今回読んでみると面白い題材に感じました。
英語表現も面白いものが乗っていて、例えば
tons of time
とか英語ならではでおしゃれです。
時間の単位にトンを使うなんて普通には思いつきません。


まだ7月号以降、たっぷりとたまっています。
2018年も締め日ですが、これだけ取ってもやり残しが多いことがよくわかります。
とりあえず先週、図書館から9月号まで借りてきました。
1月は京都にも北海道にも行くのでまぁ読めるのではないかと思います。
多分大丈夫何ではないかと…。