実践ビジネス英語10月号後半

今日の万歩計もなぜだか14894歩も記録しています。

その中には、7kmの通勤歩行が含まれていますが、

それ以外にそんなに歩数がカウントされる要素はないと思うんだけどなぁ。

講義が1科目しかない日でもありますし。

帰り道は、歩きながら実践ビジネス英語10月号後半を読みました。

内容は「スマホ依存症」だったので面白そうと楽しみにしていましたが、

極々ありふれたことが書いてあるだけで終わってしまいました。

さて、これで2018年の実践ビジネス英語は

4月号からになりますが図書館にあるものはすべて読み終えました。

というわけで、早速2019年の1月号と2月号を借りてきました。

海外出張まで1ヶ月を切っていて、英語に触れる時間も増やしていきたいですが、

6月号まで1ヶ月で辿り着けるでしょうか。

なかなか難しいような気もしますが…。