荷作り

荷作りをしました。明日から京都です。

 

大学の図書館から実践ビジネス英語7月号と8月号を借りてきました。

移動のお供に、と言いたいところですが、移動のお供には論文を読みたいので今回は実践ビジネス英語どころじゃない状況ですね。

今回は研究からあまり意識を離さない方が良いかもしれません。頭を使う時間にしたいです。TeX打ちをしてしまうかもしれませんが。

高知に行く時は割と時間に余裕があるから実践ビジネス英語はそちらのお供に。

といいつつ、高知出張が終わるともう後期が始まってしまうので、後期の中間テスト・期末テスト作りを完成させて後期を迎えるためにも高知の空き時間は怒涛の羊ばりにテスト作りをこなしていきたいです。

2週間前の東大出張時からテスト作りは何も進めていません。どれだけできてるんだっけ。