2012-11-29から1日間の記事一覧

出来るだけ

出来るだけ零時前までに寝た方がいいんだろうな、と思いました。 気がつけば常に疲れている状態、あるいは寝ても疲れが取れていない、 ちょっと出かけるとすぐに疲れてしまうなどの状態な気がします。 疲れた、なんて思うのは思う暇があるという証拠。 なん…

洗濯物

出かける前にも結構たまっている状態で出かけたので、洗濯物が大量。 干していて清々しくなるほどです。 部屋の中がとても寒い。毛布が欲しい。掃除をしないと毛布が出せない。というわけで明日はまず掃除かな。

腰が痛い…

腰痛持ちではないんですが、今日は何だか腰が痛いです。参ったなぁ…。

英語

ロシアの先生を5日間受け入れるにあたって, やっぱり英語も勉強しておいたほうがいいかも, と思えてきました。 責任をもって受け入れるわけですし。 困ったことがあったら対応するのは僕ですし。 英語なんてここしばらくまともに勉強してないからなぁ…。 8月…

13年ぶり

午後から予定がなかったので, 13年ぶりに母校の高校に行ってきました。 母校最寄りの駅に降りるのも13年ぶり, そちらの方面に向かう電車に乗るのも13年ぶりかもしれません。 高校に行くのは実は京都に引越しをする前に一度やっておきたかったんですが, なん…