第9章の書評

読むのにひと月(9月3日〜9月30日)かかった第9章の書評まで完成。
この時点で4ページは埋まってしまいました。
5ページ書いてる人もいるから特に削らずもう1ページ書こうと思います。
第9章は最も読むのに苦労した部分です。
何しろ間違いだらけでしたし,定義も不明確でわかり辛い,
読んでて文句が一番多かったし精神的にもかき乱されました。
しかし,証明のチェック等細かい点を意識しなければ
全体的に眺めてみて良い点だけを挙げて書評の文章を書き上げることができました。
残る3章,第10章〜第12章は10月に入って読んだ部分。
ページ数的には36ページ分です。
これを1ページに纏めるのは難しそうですが,どうなりますかね。
今日はこの時間で眠くなってきました。普通だけど。
キリはいいですが,まぁもうちょっと頑張ろう。


ただ,現在テンションはガタ落ちです(iPod を洗濯してしまいました…)。