情けない

いつもの事ですが,相変わらず間違ってるし,もう読みにくくてたまらない。
こんなに読みにくくしか書けないなんてもう情けないです。
この人は一度自分の本をすべて読み直して間違いを訂正するまで研究をやめた方がいいと思います。
間違っている本を出版することで人に迷惑をかけていることに気付くべきです。
自分の出版した本に間違いがあることは気付いているみたいなので,
修正に専念することは著者としての義務だと思います。
少しくらいの間違いがあることには寛容であるべきですが,これはひどすぎる。
もう付き合いきれない。けど,付き合わなければならない。苦痛です。


読んでてもう精神が崩壊しそうになります。何で読者が毎回毎回修正を要するわけ?
どうなってるんだ。気が狂いそうだ。もう気持ち悪くなってきた…。寝たい。


今年いっぱいまで締め切りを延ばしてもらえるようにお願いしようかな。
まともに読めないので仕方がないと思うのですが。もう少し頑張るけど,きついです。