おやっ?

間違ってますね。

 

いや、僕が違うのかも。

 

いや、間違ってる…よなぁ。

 

修正できるのかな。別に僕が修正してあげる必要はないんだけど。

 

あと3ページ読めば終了、というところで間違い発見。

間違い、だよなぁ…。何か勘違いしている…?

とりあえず、間違いだと思うんだけど。

 

まぁいいや。レフェリーレポートには、ここはわかりませんと書こう。間違いだと思うけれど(しつこい)。

 

とりあえずそこはうまく行ったとしてあと3ページ読むことになりますね。

間違っている補題の直後の定理ということになるからテンションが落ちますが、

うまく修正(または解説)されると信じて進みます。

 

2日くらい使えば読めるかな。