2015-03-04から1日間の記事一覧

1年前の3月

1年前の3月の日記を読み直していました。 まだZ解析の論文にひとつもアクセプトのない状態だったみたいですね。 2014年度のうちに、3本のアクセプトが決まり、さらにまだ1本投稿中、 そして1本投稿前の確認中という状態にできたことになります。 その上さら…

進行

「スーパーZ解析」進行中。 これまでのZ解析シリーズには見られなかった違いが出てきそうです。 どういうふうに話が展開するか楽しみです。

確定申告

非常勤講師の仕事の都合上,確定申告をしなければなりません。 パソコンで申請書が作成できるとのことでそのホームページに行ってみましたが, 何をどうしていいのか全然分かりません。 もう諦めます。 事前に準備していないと時間がかかるらしいけれど,直…

調整完了

論文「Zブレイク」の暗点修正が完了しました。 中にあったものを外に出すだけの修正でしたが、3時間くらいはかかってしまいました。 修正に伴いまた少し内容が増えましたが,ページ数的には変わらず。 49ページちょっとだったものから49ページフルまで増えま…

はなむず

花粉すごすぎ。くしゃみが出すぎて集中できません…。 思考力をすごく持って行かれていて調子が悪いです。 今日を持ってついにこの時期が来たかと本格的に感じました。