ファイナルファンタジー零式

The 3rd Birthday』の廉価版が12月22日に発売されるとのことです。
( http://store.jp.square-enix.com/series/15/game/ULJM-06008 )
1年で廉価版発売なんですね。こうなってくるとまた
ファイナルファンタジー零式』を買う気がなくなってきます。


まぁ本当は廉価版の事が買う気がなくなる理由ではなくて,
ファイナルファンタジー零式』というそれそのものが
「なんだそれ」という印象しか受けません。
「面白そう」とか「やってみたい」という気力も出ません。
FFが好きだからこそ,FFに見えなさすぎるんです。
FFだからFFの今後の発展のために買ってあげたいという気持ちだけがあるだけです。
なんなんだろう。やったら面白いのかな。
僕は買ってあげたいけれど気が進まないという感じなのですが,
そうなると今度は売り上げが心配になります。