夜通し

講義の準備をしていたら朝になってしまった…。
眠いとかよりも,肩が凝りすぎてわけがわからなくなってきました。
限界を突破したのか,逆にあまり痛くない? いや,そうでもなくて痛いか。


うーん。痛いよー。


15週分の講義のうち,もうちょっとで全体の10/15地点まで到達します。
今日と土曜日はあまり準備の時間が取れないかもしれません。
今日は夜10:00以降はまた準備に戻れると思うので,
今日中には11番目に取り掛かれますかね。
なんか生活が逆転したっぽいので,
たぶん明日の今頃も仕事が終わった頃かもしれません。(12番目突入くらい?)
金曜はフルに使えると思うので,金曜中に13番目終了を目指して,
土曜はできる時間を使ってやって,土曜が終わるまでには14番目は終わるかな? 
このペースでいけば今週中に期末テスト作成直前までは行けるかもしれません。
行ければいいかな,という感じですかね。
そこまで行ったら,ちょっと研究面での必須事項があるので
そっちを先にやってから期末試験作成に移ることにしようかな。
講演の準備もしなければならないし。全然時間がないです。
日曜日もお盆休みもあったもんじゃないです。