89ページ

計算用紙が89ページになって、「ミニマムペンタキャップ」の結果が見えてきました。

まだ計算を終えていないけど、予想だとぴったりひとつずつエネルギーが発生するんだ。

途中経過には違和感があって計算ミスしたかなぁとうなだれた瞬間がありましたが、

一応そのまま進んだら、最終的には感じていた違和感は

綺麗に結果に溶けていくんだろうなぁというのがわかりました。

フタをするとフタに電子がこびりつく。エネルギー的には埋蔵されてるのか。へぇー。

最終的な結果に向けて、また進んでいきたいと思いますが、次に研究できるのは土曜日か。

 

明日は、電車の中で別の論文を読む日ですから研究はできません。

金曜日は、結構いそがしい。授業→授業→健康診断→3時にお昼ご飯→オンライン会議。

それが終わってもし余裕があったら期末試験の準備をしたいかなぁ。後期の、ですけど。

 

明日はいよいよPS5が届きます。

でも、不在のため受け取れないかもしれません。

大きさによっては宅配ボックスに入れてもらえるかもしれないけどどうだろう。

無理なら金曜夜に再配達にして、金曜の期末試験作りは断念かな。