2010-06-03から1日間の記事一覧

副業の準備

月曜日の講義…6月7日(月)分まで準備完了…残り6回分 金曜日の講義1…Completed !! (期末試験作成完了!) 金曜日の講義2…Completed !! (期末試験作成完了!) ふー! 月曜日の講義は期末試験を作らなくていいので,試験製作はこれで全て完了! 今日は研究日に…

カレッジTOEIC

6月14日(月)に申し込むチャンスができてしまった。どうしたものか。

ランニングダイアリー2

5ヶ月ぶり。5km。今年の合計→10km。 5ヶ月前と同じコースを走ったんですが,地形が変わっていて5回信号に捕まりました。

副業の準備

月曜日の講義…6月7日(月)分まで準備完了…残り6回分 金曜日の講義1…7月16日(金)分まで準備完了…期末試験作成を残すのみ! 金曜日の講義2…Completed !! (期末試験作成完了)

掃除

1時間くらい整理整頓をしました。思い切って捨てたものがいくつかあるので少しすっきり。 石油ストーブも押入れにしまい,少しずつ夏を迎える準備が始まりかけてる感じですかね。

ポズナン行きに引き続き

近いうちに高知県行きの航空券を手配しなくちゃ。 いろいろ出張が片づく10月辺りに,すごくほっとするんだろうなぁ…。 後期は副業も週1日だし。前期はもう耐久戦です。

副業の準備

月曜日の講義…6月7日(月)分まで準備完了…残り6回分 金曜日の講義1…7月16日(金)分まで準備完了…期末試験作成を残すのみ! 金曜日の講義2…7月16日(金)分まで準備完了…期末試験作成を残すのみ! あれ? なんで3日ぶりなんだろう。 今日は研究日にしますが…

たこ

適当にテレビをつけたら巨大ダコ(全長3m)がサメを食べているシーンを放送していました。 なんだか超感動してしまいました。もっとタコが見たいけどどうしたらいいんだろう。