コナン

昨日の300分授業の後遺症がまだ消えません。

頭痛が最もひどく、耳鳴り、鼻水と続きます。

週頭は、今日早速コナンの映画を観に行こうかという気持ちもありましたが、

全然もうそんなことよりとにかく体を休めたいという気持ちが強いです。

火曜〜金曜午前はほぼ講義で埋まってしまっていますが、

土曜〜月曜は何もないので研究に集中できる、という予定だったのですが、

ここまで頭が痛いと明日はどうなるかわからないですね…。

今夜一晩寝れば多少は良くなっているのでしょうか。

 

とりあえず、コナンの映画を映画に関しては、

最近は土曜日にテレビ放送で前フリをやるので、

それを観てからの方がストーリーに広がりが生まれるので、

今日焦って観に行かない方が良いのかもしれません。

 

しかし頭が痛い。常に防御しているような感じなので辛いです。