友人訪問

今日は横浜から友人が遊びに来てくれることになりました。
お昼頃に来て土曜日のお昼頃までいられるみたいなので,
京都観光をしてこようと思います。
僕もまだ京都は,所属大学と家の往復,近所のスーパーマーケット,
京都大学,そしてコナンを見るために映画館にしか行ってないので,
僕もやっと京都観光できますね。
(研究集会参加のついでに京都観光をある程度していたので,
特に改めて行きたいと強く思うところもなかったですし,
数学していれば楽しいので観光の機会がなかったのです。)


というわけで,GW は横浜の実家には戻らないつもりです。
もともと GW 先取りのつもりで4月8日に一時帰宅いたので,まぁ予定通りですね。
というかあまり GW が来た(来る)という感じがしないんですよね。