訪問日決定(暫定)

暫定ですが,ロシアの先生の京都訪問日が決まりました。

  • 1月3日(木)〜1月7日(月)

ということで希望されています。うん,全然問題ない。
来訪までにひと月以上あるとなれば,(数学的な)準備もいろいろできるだろうし。
けど,大学としてはお休みの期間ですね。
なんか別にわざわざ大学でやらなくてもいいのかもしれないなと思えてきました。
京都駅周辺のホテルに宿泊していただいて,どこかのカフェで話し合って計算すればよいのでは?
土日も含んでますし,滞在期間としては観光にお連れするのも提案すべきでしょうね。
ちなみに,12/30〜1/2は横浜から友人が来ることになっているので,年末年始はホスト週間だなー。


ロシアの先生と過ごすお正月。人生何があるかわからないなぁ。