頭が痛い…

昨日から頭が痛いです。熱はなさそうでセキが出ることもないですが,
のどは痛いし,風邪かなぁ…という感じがしてしまいます。
昨日は水曜日に飲んだお酒が原因だと思っていたのですが,
お酒が2日後まで響くなんてことはないですよね。
首・肩もものすごくこっていて痛いです。
痛くて気持ち悪くなってきました。


そのため昨日は夜10時前くらいに眠ってしまいましたが,
4時間くらい寝たら起きてしまいました。
起きたら元気になっている予定だったのですが,
そうでもなかったです。


明日(土曜日)は岐阜に行かなければならないので
体を休められる日までもう少し待たなければなりません。
ダウンしてる場合じゃないです。