Aquilegia

私は, 随分と長い間夢を見てしまっていたのね。
目が覚めてようやくその事に気付く事ができたわ。
だからね, ブラウン。私はしばらくの間, 夢を見ないで生きると心に決めたの。
だって, もうこれ以上無意味な事に時間を使うのはごめんだもの。
あなたがどんな夢を見ようと, もう私には関係ない。
でも, アクレイギアの花に誓うわ。
神様の気まぐれか何かで, いつかまた夢を見る気になったら…。
その時は, アクレイギアの花言葉通りに, 必ず手に入れて見せるってね。
その日は必ず訪れる。だから, 楽しみに待っていて頂けるかしら。



リアムスとフィアでは説明できない気持ちもあったので, 突如登場しました。
(リアムス・フィア編を終えて, 次の展開があるかわからないけれど,
あるとしたらジュリア・ブラウン編とでもしておきましょうか。)